ラヴィット!金曜レギュラー|筋肉が凄いと話題!東京ホテイソンショーゴのプロフィール紹介!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
芸人

ラヴィット!(TBS系列:毎週月〜金 8時〜)金曜日レギュラーメンバーの『東京ホテイソン』

今回は、東京ホテイソンのショーゴさんのプロフィールを紹介します!

実は筋肉が凄すぎる!と話題に!ラヴィット!の出演情報もご紹介します!

東京ホテイソン|ショーゴのwiki風プロフィール!本名や意外な特技もご紹介!

ノートを開く画像

芸名:ショーゴ(ボケ・ネタ作り担当)
本名:柴田 祥吾(しばた しょうご)
出身地:東京都板橋区(出生は鹿児島県肝属郡東串良町)
生年月日:1994年2月1日
年齢:30歳
身長:169cm
体重:63.9kg
血液型:A型
趣味:フットサル、筋トレ
特技:ギター
本名は柴田祥吾(しばた しょうご)さんと言います。
これまで名前の漢字表記は非公表でしたが、ボディビルの大会にて本名で出場し漢字表記を公表する形となりました。
実は特技にあるギターは全然弾けないそう、、w
当時事務所に「なんか特技を上げろ!」と言われて適当に答えたのがギターだったそうですw
小学校の頃はサッカーチームに所属していて、山崎賢人(俳優)と同じチームのようです。
趣味の筋トレですが、芸人デビュー直後は「ガリガリである方がセンス良く思われる」という理由で、これまでやっていた筋トレをやめており、(どんな理論かはわからないw)当時の体重は48kgで本当にガリガリだったようです。
shiiimo
shiiimo

独特な漫才が特徴的な東京ホテイソン!ショーゴさんは色んな意味で独特です!w

相方たけるさんの独特なリズムの漫才が特徴的な東京ホテイソンですが、ショーゴさんも色んな意味で特徴的なことがわかりましたw
全然弾けないのに特技でギターと言ってみたり、センスをアピールするために趣味の筋トレをやめてガリガリになってみたりw
この趣味の筋トレですが、趣味の範囲を飛び越えるくらい凄まじいみたいです、、、!
筋トレについては、この後に詳細をまとめています!

東京ホテイソン|ショーゴの筋肉が凄すぎると話題!?

バーベルを上げようとする人

筋肉で話題のショーゴさんは、ボディビル大会「マッスルゲート 栃木大会一般の部」で優勝しています!!

メンズフィジーク一般の部、168cm以下級に出場し見事優勝を果たしております。(すごい!!!)

大会前日のラヴィット!の収録では、音楽にも全く反応せずMCの川島さんから注意され、相方のたけるさんから、「明日が大会で、全ての栄養を削ぎ落としていて、、」とフォローされる一幕もw

コットンの西村さんに、メイク室で大丈夫か聞かれた際も「ずっと視界がぼやけている」と答えるなど、本当に全てをボディビルの大会に注いでいたことがわかりますねw

また、自身のYouTubeチャンネル「東京ホテイソン ショーゴのもう一人じゃない」で、筋トレの様子を発信しています!

「わかりやすい!」、「自宅でもできる!」などと視聴者からは好評の声が上がっているみたいです!

ぜひ、チェックして皆さんもショーゴさんのような肉体美を目指してみましょう!

shiiimo
shiiimo

惚れ惚れする肉体美を誇る芸人!

ボディビル大会で優勝するほど鍛えているのはすごいですね!
筋肉自慢やガタイの良い芸人は多くいますが、実際に大会で優勝されている方は少ないと思います!大会に賭ける徹底ぶり!真似できないですねw
ただ、YouTubeは本当におすすめだと思います!私もやってみようかな、、w

東京ホテイソン|金曜レギュラーショーゴ!ラヴィット!番組情報!

うさぎの画像

ラヴィット!(TBS系列:毎週月〜金 8時〜)金曜日レギュラーメンバーの東京ホテイソンショーゴ!

今回は、金曜日ラヴィット!の番組情報をご紹介!

<番組概要>

日本でいちばん明るい朝番組。「ラヴィット!」
今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティ!
ニュースなし!ワイドショーなし!
一流のプロ達の本当は教えたくない”お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く楽しいをお届け!
<出演者情報>※金曜日出演者
【MC】
  • 川島明(麒麟)
  • 田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】

  • 太田博久(ジャングルポケット)&近藤千尋
  • くっきー!(野生爆弾)
  • 東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
  • EXIT(りんたろー。・兼近大樹)※隔週
  • 宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)※隔週

ラヴィット!は生放送番組でもあることから、コーナーが決まっているわけではなく、その時々で様々な企画、コーナーが行われています

ラヴィット!でショーゴさんはかなり話題にされていますね、、、w

筋肉のところで書いたように、大会前日で全然収録に集中していなかったり(減量中のためハンバーガーがお預けになったこともあったそうw)、結婚を生報告したり、突然金髪にしたりなど話題がつきませんね!

shiiimo
shiiimo

素敵な朝を迎えられる番組ラヴィット!東京ホテイソン輝いています!

ラヴィット!は「Love it」からもじられていることを初めて知りました!素敵ですね!
東京ホテイソンがかなり輝いている番組だと思います!言い方が良くないですが、あまりショーゴさんがふざけたりするのを他の番組で見たことがなかったので、ショーゴさんに限らずいろんな芸人さんの新たな一面が見えますね!(川島さんの手腕がすごい!!!)

まとめ

今回は東京ホテイソンショーゴさんのプロフィールをwiki風に紹介しました!話題の筋肉、想像よりもすごかったです。w

ラヴィット!金曜レギュラーとして活躍中ですので、ぜひチェックしてみてください!

今後の東京ホテイソンショーゴさんの更なる活躍に期待しましょう!

東京ホテイソンと同じく若手大注目のお笑いコンビナイチンゲールダンスについて下のリンクでご紹介しています。ぜひご覧ください!

ナイチンゲールダンスヤス・中野なかるてぃん|wiki風プロフィール!渡辺翔太に似ている!?とんでもない医者家系だった!!
ツギクル芸人グランプリ2023で優勝を果たしたお笑いコンビ『ナイチンゲールダンス』! 今回は、大ブレイク目前の注目コンビを調査!ヤス、中野なかるてぃんのwiki風プロフィールからコンビ名の理由などまとめてみました! 深掘りしてみると、中野さ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました