プロフィール

はじめまして、shiiimoです!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

1994年生まれの29歳です。

現在、仕事はコンサルタント会社で主にIT系のコンサルタントに従事し、プライベートは、二児(長男:2歳、長女:0歳 ※2024年現在)の育児に奮闘しながら、ブログの執筆活動も行なっています!

このブログは、芸人さんの色んな良さをもっと様々な方に知ってほしい!!』という思いから執筆をおこなっています。

ただのお笑い好きがお笑いの魅力を伝えたい!!と思い始めたブログです。w

このページでは、私の簡単なプロフィールから、なぜお笑い芸人さんのプロフィール紹介ブログを運営しているのかをまとめてみました。

ぜひ、最後まで見てもらえると嬉しいです!

shiiimoのwiki風プロフィール

日の出を迎える男性
名前:shiiimo
出身地:山形県
現住地:関東某所
生まれ:1994年(戌年)
年齢:29歳(2024年現在)
趣味:お笑い鑑賞(YouTubeやテレビなど)、スポーツ
経歴:
幼少:3兄弟の末っ子として山形県で誕生
小中:地元の公立学校に入学
高校:地元の私立学校に入学
大学:都内の私立大学に入学(地元から飛び出て初めての一人暮らし、、、)
社会人:新卒でIT関連会社に就職、その後転職しコンサルタント業務に従事
(経歴を振り返っていたら、幼少期はいつも女の子に間違えられて泣いていたのを思い出しました。。。)
趣味のお笑い鑑賞ですが、小さい頃からネタ番組(エンタの神様やレッドカーペットなど)が放送していれば必ずと言っていいほどチェックし、クリスマスでもM-1グランプリは家族みんなで見る!というほど、英才教育ばりに常に生活の中にお笑いがありそれが今も染み付いています。
暇があれば、YouTubeでお笑いライブを見たり、録画したバラエティ番組やネタ番組を見たり、現在も『お笑い』が生活に欠かせないものとなっています!

お笑い芸人さんのプロフィール紹介ブログ運営の理由

電球(ひらめき)

冒頭でもお伝えした通り、芸人さんの色んな良さをもっと様々な方に知ってほしい!!』と考え、ブログ運営を行うことを決意しました。

そう考えたのには、あるキッカケがあります。

あるバラエティ番組を見ていてふとある方の経歴が気になり、何気なくググったことがありました。そんなとき、

shiiimo
shiiimo

え、この人意外にこんな経歴だったんだ、、!

shiiimo
shiiimo

これを発信できたら色んな人に魅力を伝えられるんじゃ、、?

と思ったのが理由です。

常に私の生活の一部としてあった『お笑い』をただのお笑い好きで終わらせずに、さらに色んな人に届けたい!色んな魅力を発信したい!と考えました。

あなた
あなた

別にその辺のブログと変わらないでしょ、、w

あなた
あなた

お笑い好きなんて人並みレベルでしょ、、w

たしかに同じような情報をお届けすることもあるかも知れませんし、私よりお笑いに詳しく熱が高い人がいることはもちろん否定できません。。。

ただ、そんな中にもご紹介する芸人さんの魅力を最大限にお伝えできるよう皆さんが知りたい!という内容だけでなく、こんなこともあるんだ!初耳!ということも多く発信することや、私自身の思いもあわせて多く発信していきたいなと思います。

これまで人生の一部として私の中にあった『お笑い』というものを、ただのお笑い好きの私ではありますが、私なり体験や感想も踏まえながら、よりわかりやすく魅力的にお伝えできればと思います!

まとめ

ただのお笑い好きがお笑いの魅力を伝えたい!!!と思い始めたブログです!

ご紹介する芸人さん達に最大限のリスペクトを忘れずに、最大限に魅力を伝える記事を執筆していければと思います!

どうぞ皆さん楽しんでいってください!!

タイトルとURLをコピーしました