大学M-1優勝!ナユタ(芸人)|身長などwiki風プロフィール紹介!所属事務所も予想!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
コンビ

「大学生M-1グランプリ2023」で優勝した、今大注目のアマチュアお笑いコンビ『ナユタ』(芸人)!

実は、東京大学・早稲田大学の超高学歴コンビのようです!

今回は、お笑いコンビ『ナユタ』のプロフィールを紹介します!

今後、どこの事務所に所属するのか・・・その予想もしてみようと思います!

ナユタ(芸人)のwiki風プロフィール!高校生時代にはお笑いの才能が開花していた!?

ノートを開く画像

芸名:オノハラ ボケ担当
本名:小野原 颯汰
出身地:宮城県
生年月日:2001年5月11日
年齢:22歳(2024年4月現在)
身長:169cm
体重:53kg
お笑いが好きで高校三年生の文化祭でコントを披露したり、M-1グランプリで「ロンシャルド」としてベストアマチュア賞を受賞しています!
芸名:ホリコシ ツッコミ担当
本名:堀越 裕一郎
出身地:東京都
生年月日:2003年3月25日
年齢:21歳(2024年現在)
身長:170cm
体重:53kg
高校生の時にハイスクールマンザイ(高校生のM-1グラプリのようなもの)で準決勝進出をしています!
風船が飛んでいく様子
どちらも高校生の頃から、お笑いに対する情熱が高く活動を行なっていたみたいですね!
そんな2人は、「早稲田大学お笑い工房LUDO」で出会いコンビを結成しています。
早稲田大学お笑い工房LUDOとは・・・
早稲田大学のお笑いサークルで、OB・OGは現在テレビで活躍されている方も多いです!
【OB・OG】
・ひょっこりはん
・岡部大(ハナコ)
・アンゴラ村長(にゃんこスター)
・Gパンパンダ など
shiiimo
shiiimo

大注目の若手のホープ!!!

大学生M-1グラプリで優勝した『ナユタ』ですが、現在は「ネタパレ」や「ゴッドタン」にも出演しアマチュアながらも大注目の若手のホープです!
ゴッドタンでは、「この若手知ってんのか!?2024」という企画で出演し、劇団ひとりさんやおぎやはぎさんに大ハマりしていましたね!

ナユタ(芸人)の大学はどこ??学歴を調査!!

二匹のカエル

ナユタは、東京大学・早稲田大学に在宅中の超高学歴コンビです!

そんな2人の学歴を調査してみました。

オノハラの学歴

ここでは、オノハラさんの大学、高校についてご紹介します!

東京大学経済学部

オノハラさんは、誰もが知っている日本の最高峰「東京大学」に在学中です。

東京大学の経済学部に入学され、芸人活動と学生生活を両立しているようです。

東京大学経済学部は偏差値「70」で日本屈指のレベルです・・・!

宮城県仙台第二高等学校

オノハラさんは、「宮城県仙台第二高等学校」を卒業しています。

仙台第二高等学校は、宮城県内でも偏差値ランキング1位の優秀な高校であり、その中で学生生活を送られてたオノハラさんもハイスペだったと言えるでしょう!

ホリコシの学歴

ここでは、ホリコシさんの大学、高校についてご紹介します!

早稲田大学文学部

ホリコシさんは、早稲田大学の4年生で現在も在学中です。

早稲田大学の文学部に入学され、こちらも芸人活動と学生生活を両立しています!

早稲田大学文学部の偏差値は「75」で、かなりハイクラスです・・・!

東京都立駒場高等学校

ホリコシさんは、「東京都立駒場高等学校」を卒業しています。

120年弱とかなり歴史のある高校らしく、名だたる芸能人・文化人を輩出しています!

shiiimo
shiiimo

ハイスペックなお笑いコンビ!!

最近、高学歴なお笑い芸人さんが増えてきていますね!
その中でもナユタは2人ともトップクラスの高学歴だと思います!
なぜ2人がお笑いを目指したのかも気になりますね。この辺は情報がまだ全然なかったので、情報があったらまたご紹介させていただきます!

ナユタ(芸人)事務所はどこ?オファー殺到している!?

握手してる人形

どちらも学生であるナユタは、現在どこの事務所にも所属していません。(20244月現在)

大学生のM-1グランプリでの優勝や、M-1本戦でもアマチュアで唯一準々決勝まで進出したことから、各芸能事務所からオファーが殺到しているとのこと。

ナユタが今後どの事務所に所属するのか予想してみました!

大本命:吉本工業

大本命はやはり、「吉本興業」ではないでしょうか。

ベテラン〜若手までどのテレビ番組でも、吉本の芸人さんが見ないことはないですよね。

本人たちも、大学卒業後はお笑いの道に進むと決めており、第一希望は「吉本興業」と明言しているそうです。

主な芸人:吉本興業

  • 明石家さんま
  • ダウンタウン
  • 千鳥
  • 霜降り明星

対抗:マセキ芸能

対抗は、「マセキ芸能」かなと思います。

本人たちやネタの雰囲気がマセキの芸人さんたちになんとなくマッチしている気がします!

ゴッドタンに出演した際に、劇団ひとりさんからも「お前らはマセキだよ!」と強制!?されていましたね。

主な芸人:マセキ芸能

  • ウッチャンナンチャン
  • 出川哲朗
  • ナイツ
  • 三四郎

大穴:ソニーミュージックアーティスツ or グレープカンパニー

大穴は、「ソニーミュージックアーティスツ」か「グレープカンパニー」かなと思います!

最近テレビで活躍している方々は、どちらかに所属している芸人さんが多いです!

直近のお笑いトレンドのこれらの事務所に所属する可能性もあり得そうですね!

主な芸人:ソニーミュージックアーティスツ

  • バイきんぐ
  • ハリウッドザコシショウ
  • 錦鯉
  • やす子

主な芸人:グレープカンパニー

  • サンドウィッチマン
  • ディモンディ
  • ランジャタイ
  • 永野
shiiimo
shiiimo

今後の行く末が楽しみなコンビ!!

事務所が決まっていない今だからこそ様々な未来が予想できて楽しいですね!
各事務所にいろんな芸人さんがいるからこそ、この人たちと組み合わせたら・・・とか、この先輩の下で学んだら・・・とか、今後が楽しみです!
ただ、どの事務所になっても本人たちの実力があるコンビなので不安なしですかね!?

まとめ

今回は、大学生M-1 グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ『ナユタ』のプロフィール紹介から今後所属する事務所の予想をさせていただきました!

テレビでの活躍などはこれからかもしれませんが、大注目のお笑いコンビで今後の目が離せませんね!

今後、更なるナユタの活躍に期待しましょう!

 

ナユタと同じく学生時代から名を馳せていたGパンパンダについては、こちらの記事で紹介しています!よろしければご覧ください!

Gパンパンダ一平の学歴は?メンサ会員ってホント!?可愛い彼女ややばい一面も紹介!
どちらも早稲田大学を卒業した高学歴で、一方はメンサ会員、一方は公認会計士・税理士というハイスペックコンビで話題の『Gパンパンダ』! 今回は、イケメンで話題の『一平』さんについて調査!本名や学歴などのプロフィールをまとめてみました! お笑い芸...

コメント

タイトルとURLをコピーしました